お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


[自撮りしてみました]:フォトギャラリー - ユイ(ゆい)・11020649 - いけない痴女倶楽部 - 鶯谷の派遣M性感

ようこそ!ゲストさん 女の子ログイン 会員登録

いけない痴女倶楽部(派遣M性感/鶯谷)

捕食され味わう極上の快楽!欲望のままに貴方を開放して下さい 

TEL03-6458-1515 「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

ヘッダー画像 お店のキープ (ON/OFF) お店のお得情報登録 (ON/OFF) 体験談を見る 46件の投稿あり

ユイ (意地悪な癒し系変態痴女)
  • ブログ記事画像一覧

  • 2019年05月24日 09:13 [自撮りしてみました]:フォトギャラリー

    いつか生で自然にいる蛍を見たいと思いつつも夏のイメージが何故かあり、毎年蛍の時期を逃しているのは『火垂るの墓』のせいなのか!?ユイです。

    ジブリの火垂るの墓は初めて見たときから登場人物の兄弟を引き取った親戚のおばちゃんが💩すぎて胸💩悪い!!のでみたくない映画の一つです。怒りに打ち震えるわ!ビンタかまして説教したいわ!!同じ目にあわせたろか?人の傷に塩を塗り込み更に搾取するようなやつが偉そうな口を叩くな!!おまえはどれほどやねん、運良くだいぶ早く生まれてきただけやで?勘違いすんな!!等と心の中が煮えたぎって怒ってるうちに大体映画が終わってます。

    話がそれましたが…
    蛍は6月!!
    もうすぐです。

    小さいときに近所のおっちゃんか親戚のおっちゃんか、どっかのおばちゃんが2匹の蛍を草と一緒に虫籠に入れて家に届けてくれました。自分の住んでいた地域にはいなかったのでとても嬉しかったです。

    母や祖母と一緒に(一人で暗い所は怖い年頃)押入れの中に入って淡い光りを放つ2匹の蛍を見てたのを思い出します。今思うと短い命なのにごめんよ、とは思いますが…とても貴重な体験でした。

    それ以来、蛍をみていないのですよ!
    今年こそ!
    何処かで見たい!
    蛍まつりとかで放流してるイベントなどあった筈なので忘れないように時期がきたら調べようと思います。

    ブログを読んで「イイネ!」と思ったら押してね
    イイネ! この記事にイイネ!した人を見る
    コメントを書く(承認あり)
  • アンカー
    コメント一覧

    名前

    コメント

    認証  ※認証コードを入力して下さい。

    署名 (任意) ※漢カナ英数記
    ※毎回決まった署名を入力すると暗号化され、証明代わりになります。

    名前

    コメント

    署名 (任意)

    注意 ・個人情報を書き込むことは犯罪となります。
    ・また他人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
    ・全ての書き込みの責任は投稿者本人に帰属されます。


プロフィール プロフ写真 ユイ(33) T165 B77(B) W56 H82 本日 待機中 動画



ヌキなび首都圏 ホームQ&A(よくある質問)サイトマップユーザーログインお店ログイン会員登録広告掲載依頼風俗無料招待券
首都圏版

© 2019 ぬきなび首都圏 All Rights Reserved.